だらだら休日

★今日から4連休。
たまってた洗濯物をかたづけた後はマルコへ(・ω・)
この一週間の成果や如何に?!

★ドキドキしつつも、採寸前から担当N嬢に
「こないだより薄い!」
と言われてニンマリ(・∀・)
全体的に0.8〜1.5cm位へって、
やばかった体重も1.5kg落とした!
とはいえ、何時もよりボディメイクの回数増やして
甘いものと、夜は炭水化物抜き
足を少し揉む、位しかしてないのです。
どれだけ弛んだ生活だったかということね(>д<)
今の状態を維持しつつ、少しずつ減らしていきたいなぁ
と決意を新たにしました。一週間でここまで戻せるんだし(笑)

★そして、毎年恒例のケーキを頂きました(*´ω`*)
減ってたし、ご褒美ケーキという事で…。
去年はフルーツタルトだったかな?
今年はマルコの近くにあるケーキ屋さんの
苺のショートケーキでした♪
さっぱりしてて食べやすかった!
今日だけはケーキ解禁。

★という訳で、自分用のケーキを買って来ました(ぁ)
どうしてもトップスのチョコケーキが食べたいんだもん!
Tと二人で食べるからミニサイズで。
これ食べたら暫く甘いものはいいや*`ω)=3

★4連休、意外と忙しくなりそうです。
ごろごろしないで過ごせる方が、
本当は体にいいのかしら(笑)