わーいわーい

★8/11〜12の一泊二日で大阪に行ってきますっ
新幹線のチケット取れてよかったじぇ!超〜楽しみ♪

★理由はROのギルド・クロムハーツのオフ会。
オフの為に大阪までいくんかい!というツッコミは、正しい(笑)
正しいけどそれが本当に楽しみで行くからいいのです。
何かの理由がないと、旅行なんてしない二人なのですよw
しかも、半ば私が彼を引っ張ってでも連れて行く感じ(・∀・)
二人とも、おうち大好きっ子だからな、ほんとに…w

★そんな訳でちょっと浮き足立ってます。
大阪もちょーう楽しみだけど、関東オフ(恐らく新宿)も14日にあるし
11〜15の連休は殆どオフに費やされるといって過言ではないw
ずっと会いたくても会えなかった人にも会えるしね!
関西方面の人は殆ど会ったことが無いのでドキドキもありつつ
あああ本当に楽しみだよう!
今から旅のしおりを作りそうな勢いです(笑)