週末は休んでないなあ

★Aylaとマルコ行ってきました(・ω・)ノ
高校時代の友達は皆、細くて足が長い(-ε-)
と改めて実感。皆いいなぁ(笑)
取り敢えず自分は脚と腰を揉んでおきます…orz

★その後、代官山のキルフェに行きました。
カフェスペースは案の定満席。
とここまではまぁ、納得なんですが。
入った時に普通は名前を聞かれる筈が、聞かれず。
『カフェ御利用ですか?少々お待ちください』で放置。
15分くらい座って待った後、不安になって聞きに行ったら
『カフェ御利用の方は、初めにお名前伺ってるんですが…』
えー。うそこけー。(苦笑)
待ってる間に三組は増えてたし、待つ気も無くなって
すぐ他のカフェに行きましたとさ。
幾ら混んでたとはいえ、入口に四人もの店員がいて
誰も気付かないってどういう事よ?w
私が話しても、取り敢えず謝っとけ的な態度だったし。
混んでて忙しいから、勿論フォローも無し。
正直、代官山キルフェの対応にはがっかりです。
幾らタルトが美味しくても、
そういう対応のお店には誠意を感じないし
せっかくのタルトやお茶も台無し。
行くなら銀座か青山になるだろうなあ。
その点、(今は無いけど)千駄ヶ谷ルピシア
過ごしてて気持のいい空間だった〜。
落ち着いた所が好きなせいもあるかも?
ともあれ、自由が丘本店のオープンが楽しみです。

★キャスキッドソン。
行ってみたいとは思うけど、まだ行ってません。
くるみも行きたいって言ってた気がする!
気が向いたら誘ってー(笑)