くるみ来院

★先に私信。
かなり混んでたのもあって、
待たせてしまった(>д<)ごめんちょ;
現像液がかなりのヘタレだったから、
写真の現像時間が長かったのだ(´・ω・`)

★そして、くるみ嬢はまた通うことに(笑)
神経取らないから多分、多くても後3回位かなあ。
ほんと酷くなる前に来てくれて良かった(ノ_・。)
モンスーンカフェ行く前に治すぞー(笑)

★ハッピープッチンプリン
また一部のコンビニで売ってるみたいですね♪
って言ってる側から買った人(・ω・)ノ
いまも鞄に1つ…ぷりん病(*´ω`*)
因みに私は恵比寿南一丁目交差点前のサンクスで発見。
元住吉には無かった(´・ω・`)
高いと思いつつ、あのとんでもない大きさに惹かれてしまう…
流石に1つはキツイからTと一緒に食べるけどね!(笑)