凄い雷だった;

★神奈川・川崎の辺りは大雨洪水警報が出てました(´・ω・`)
流石にパソコン付けられない位だったので
昨日はかなり早寝(笑)
お陰で今朝はすっきり起きられたけど、
まだ雨なのは蒸し暑くなるからいやん(ノ_・。)

★この土日はかな〜りマッタリ過ごしました。
体調があまり良くなかったのと、
家事他、おうちでやりたい事があったので。
最近は土日が忙しくて休んでなかったからなぁ〜
再来週はオール覚悟の旅行も控えてるし、体力つけなきゃ(>ω<)
早寝早起きしてリズムを整えるのです♪

土用の丑の日
今日は良い感じの鰻をゲットして帰るのです*`ω)=3
丼にする訳では無いので、
量は無くてもいいから美味しい鰻を!
というのもTは鰻が苦手(脂が…)。
なので、鰻玉にして食べやすく〜と考えてます。
良いのが手に入るといいなあ。
最近Tもだるさが抜けないみたいだし(´・ω・`)

★ちょーーっっ眠い(>д<)
寝過ぎなのか…?8時間なのにっ