誕生日ディナー?

xyuux2007-07-14


★豪雨の中、実家近くのレストランへ(苦笑)
今日お世話になったリストランテ・デラ・コリーナ
某H歯科の真下にあります。
なので、オーナー・シェフ・バリスタの三人が
うちの患者さんだったりする(笑)
ちなみに皆様イケメンです*´ω)=3
禁煙でないのが唯一惜しいお店。

★で、家族揃って食事。
コースで食べたらかなり満腹…
美味しいから残せないし!
ドルチェまでしっかり頂いてしまった(>д<)
明日からは炭水化物と甘いものに気を付けないと;

★とはいえ、明日もお誕生会なのです。
これはもう不可抗力っ!(コラ)
って打ってたら主催者様からメール!
明日は台風直撃だもんね…心配ですな(ノ_・。)

★月曜にまたマルコだから、せめて足腰揉んでおかないと。
増えて怒られる姿が目に見えるようだ(-ε-)
今日は帰ったらゆっくりお湯につかろう…
雨でかなり冷えたぽorz