お留守番終了。

★患者さんからの電話も殆ど無く、
10時〜19時までぼーっと過ごしました*´ω)=3
お洗濯とアイロンかけ、器具の滅菌しか仕事してない(笑)

★そんな誕生日ってどうよ(・ω・)

★一番初めに受けた電話がちょっと問題ありだったので、
先生の携帯に連絡したときのこと。
切る間際に先生が
「X線室のドアを開けてみてね。じゃ後は宜しく」
と意味不明な事を。
何だろうと思って開けたら、
椅子の上に山盛りにプレゼントが載ってて(>ω<)
先生のお心遣いにかなり感動〜!
サプライズってやっぱり嬉しいものですね。
先生が私より先に病院に来てたのは気付いてたんだけど、
(先生がご自分の治療をした跡があった)
流石にそこまでは思い至らなかった!
先生の姪御さん・Eちゃんからも羊をげっと(*´ω)
Eちゃんとはお互いに同じにおいを感じる仲なのです(?)

★先生に何を頂いたかって?
私が今、とっても欲しかった実用品でしたよ。

…カビ防止できる金色の洗面器(笑)

嬉しかったけど、本気で笑った(・∀・)

いたストDS、ツアーモードはクリアしました。
ドラクエの音楽もやっぱり好きだ〜!
特にⅣあたりは何回もやったしなぁ。
今度はまたプレステの方でやろうかしら*`ω)=3


★7/2、彼と元住吉に住み始めて1年が経ちました。
去年の今頃はTが急性腸炎で大変だったなー(笑)
とか思い出すと、一年が懐かしいような早かったような。
そして昨日、7/11には付き合って3年が経過。
今日からは4年目になるんだあ。早いもんだ。
初デートでものっっっ凄い歩いたのは今でも忘れられない…
恵比寿→代官山→渋谷→原宿三周→青山→渋谷ってあーた、歩き過ぎw
まあ、これからものらりくらりと付き合っていければいいなあ
と思ってたりするのです。頑張りすぎいくない(・∀・)
…でも、内縁の妻になる前に結婚したいなあ(笑)