凄い低気圧…

xyuux2007-07-10


★で、某H歯科一同とTはかなり具合が悪くなりました(>д<)
頭痛と吐気が酷かったけど、何とか乗りきって今日のしとしと雨…
梅雨が早く終わらないかなあ(ノ_・。)

★5日からTが勤務開始になりますた。
思ったよりもかなり早い復帰。
眼鏡に慣れていないので(というか、度がきつそう…)
仕事した後の眼と肩の疲労が心配です(´・ω・`)
朝も今までに比べたらかなり早いし。
あたしも早起きさんにシフト中です*´ω)=3
理想は六時半に起きてご飯を作り、彼を七時に起こす
なのですが。
七時半起きに慣れた体では、まだ適応できません(苦笑)
でも夕飯作ってくれてるから、せめて朝は作りたい(>ω<)
体調によっては起きることすら侭ならないけど。
自分のペースで頑張ります…。

★土曜、マルコに行きました。
史上最高に怒られたアフター…!
や、史上最悪の結果なので仕方ないんですが(苦笑)
最近、思い当たる節がありすぎ。
アイス(MOWバニラのみ)を食べ過ぎたり
甘いものを摂取しまくったり
夕飯の炭水化物が多すぎたり
全然運動しなかったり
体を冷やしまくったり(仕事場では避けられない)
まあ…これだけあればサイズ増えますわorz
半身浴とマッサージ、夕飯の炭水化物抜き、おやつ禁止にすれば
少しは改善できるかな?
とりあえず出来る範囲で続けてみます*`ω)=3

★バーゲン。
サイズ増えてるのにボトムを買う愚か者(*ノノ)
って言っても、ユニクロのだけどね(笑)
サスペンダーつきショートパンツと、ハーフパンツ。
後は、実家の地元アトレで買ったNBBのラインストーンつき桃色Tシャツと
渋谷INDEXで秋っぽい黒カットソーを先に入手。
これだけ買っても\8500いかないっ!
安くて可愛い服を発掘するのが楽しい今日この頃*`ω)=3

★そういえば。
もうすぐ自分の四半世紀を迎えます(>ω<)
まぁ、某サクラ嬢もそろそろなんですが(笑)
で、Tの妹のえっちゃんからプレゼントを頂きました(*´ω`*)
それが今日の画像。
先々週の金曜かな?Tが持って帰ってきてくれました。
雨の日なのに、でっかいロフトの袋提げて(笑)
名前はロンです。由来は割愛!
抱えるのにいいサイズなので、もふもふ可愛がります。
えっちゃんありがとん(・ω・)♪