そしてまた暫くは主夫?生活へ戻るw

★という訳で、土曜にTが退院しました。
手術した左目は未だにうさちゃんより真っ赤なのだけど、
視力自体は1.4と、眼鏡かけた私よりもイイ!(笑)位に回復。
ちょっと遠視気味で近くは見えづらいものの、
日曜に眼鏡を手に入れてそれも解消されました♪
時間かかると思ってたから、すぐ作れてよかった(゚ーÅ) ホロリ
仕事復帰まであと2週間位あるみたいなので、
その間に生活習慣を崩さないように気をつけなきゃっ。


★久々に二人で渋谷に出歩いたような気がする。
見えてない頃はやっぱり、外に出ると眩しかったりして危ないし。
人が多いなら尚更そんな感じだったしなあ(とはいえ地元も人が多いけど)
なので、久々に渋谷でお買い物してすごい嬉しかった(*´ω`*)
欲しかったサンダルも買ってもらっちゃったし♪


★とはいえ実はそのサンダル、母にも色違いで買って貰ってたりするw
私の足は幅が広くって靴を物凄く選ぶので、なかなか合う靴がないのorz
足に合う物が見つかった時点で色違いが欲しくなってしまうのです('ε'*)
今年の夏は活躍間違いなしなのです(・∀・)b


★最近のマイブーム、いたストDS。中毒です(*ノωノ)