仕事辞めました

先生と性格の不一致により(´・ω・`)


という笑えない冗談はおいといて(・∀・)バトンです。
今の仕事、実は天職じゃ?と思ってたりするからなあw
必要とされてる以上は、今の環境で頑張ります。
あたしに限って、フツウのOLになるなんて有り得ないし(笑)


★ルール

見たらやる。

タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン←コレ重要!

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

 

●好きなタイプを外見で答えよう!

細身の人。肩〜腰のラインが綺麗だと尚良し!
あとはースーツを着て眼鏡をかけた時に萌えられる人でs(黙 


●年上が好き?

年上の方がいいかも。年下だと多分、疲れちゃうからw
 

●財布はどんなのを使ってますか?

VIVIENNE WESTWOOD、ボーリングシリーズの黒。
前のもヴィヴィアンで黒のレオパード柄だったなあ。
ヴィヴィアンのは札入れが2つあるから好き。
 

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

ドコモのP902is、黒。
前の携帯もだったけど、母と色違いのお揃いですw
使い方教えられるし、いいんだけどねε- (´ー`*)
 

●携帯ストラップは?

某T氏と同じく、RUPERTノベルティのギター型ストラップ。
後はゲーセンでTに取って貰った、りんごに乗ったカピバラさんのw
 

●手帳って持ってますか?

100円で買ったマンスリーのみの手帳を稀に使ってます(ぉ
 

●バッグはどんなのを使ってますか?

殆どはガルシアマルケス(2Avril)。
今はクリスマスに貰ったゴールドのクローバー柄サントノーレを愛用。
ちょっと大人気分でお出かけの時は、ヴィヴィアンの黒♪

-`).。o(といいつつ、最後に使ったのは就活の時だったかも…?

 

●[バッグ]の主な中身は??

財布・携帯・定期・ハンドタオル・MP3プレーヤー・ipod shuffle・化粧品・ペン等
 

●今はいてるパンツの色は?

黒(ぉ 勿論マルコのですが何かw  …ちなみにモンマリエシュペールですw
 

●星に何を願う?

叶わぬ思いならせめて枯れたい!(何
 

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

生きてないものに転生したくないにゃあw
敢えて言うなら、あんまり折れそうにナイ白あたりを。
 

●好きなスポーツは?

実際に観戦すれば面白いと思うのもあるけど、
基本的に好きなものはありませんw 


●好きな曜日

金曜日。カレー曜日だしねww
土曜も仕事がある時が有るけど、ひと段落ついてほっとできるから好き。 


●最後に観た映画は?

プラダを着た悪魔
彼と彼の妹のYちゃんと三人で観に行って、楽しかった(*´ェ`*)ぽ


●怒ってる時にどうする?

とりあえず、激怒すると泣けてくる(笑)その後、ちゃんと解決します。 


●夏か冬どっち?

どっちが『何』なのかわからんけどw
夏は日差しで頭痛くなるし、冬は冷えて肩こりが酷くなるのでイヤ。
ただ、冬の方が食べ物が美味しいような気がするので冬がいいかなw


●最近泣いたのはいつ?なぜ?

一週間位前に、ROのGv反省会で言われた事が
何故だか異様に悔しくて、激怒して泣いてたw
今思えば多分、生理前で情緒不安定だったんだなとε- (´ー`*) フッ
次も同じような事が有れば、その時は
異議を申し立ててデモおこしますww


●ベットの下に何がある?

>ベットマットは直接置いているので下には何もない
とT氏は書いてましたが。
正確には、マットをクリーンに保つ為のシートが敷いてありますw


●昨夜何した?

今日遊びに来たお友達に食べさせようと思って、
バレンタイン過ぎてるのにラズベリー生チョコをねりねりしてましたw
 

●好きな車は?

出身高校のFチャプレンが乗ってた水色の車、可愛かったなあ。
 

●好きな花は?

プロテア。メジャーじゃないけど、大きくて可愛い子だと思うのです。
 


長くなるのでこの辺で分けましょうかヾ(*'ω')ノ
もう一つのバトンはぽちっとどうぞっ



☆★あのこの事もっと知りたい!!★☆

1:そんな5人にバトンを回す。

回す人がもういませんw

2:お名前は?

ここでは『ゆう』
ROの世界では、今は『千潤(ちひろ)』がメインかしらw
どっちで呼ばれてもおっけーです(・∀・)b

3:おいくつですか?

年女2周目です(*´ω`*)

4:ご職業は?

恵比寿の某歯科で、受付兼歯科助手をしております。
恵比寿には歯科が山ほどあるから特定されないだろうw

5:ご趣味は?

・・・ゲーム。と料理。と、掃除、かしら…w 複雑な心境。

6:好きな異性のタイプは?  

細身でスーツを綺麗に着れる人ですねw
後は何とかなるかすればいいなーと。

7:特技は?

いたずらをしてもTにはおこられません(*´ェ`*)特技というより特権ぽ
マジメに言えば、人の顔と名前を一致させて覚えるのがめっさ早いことw

8:資格、何か持ってますか?

管理栄養士(国家資格)、英検準2級位ですヨ

9:悩みが何かありますか?

酷い肩こり。今これ書いてるのも、結構つらいかもw
腕に痺れが来ない内に何とかしなきゃとは思ってるんだけど;

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

・好きなもの

Tが作ってくれる料理(特にカジキの味噌バター焼、キャベツのスープ煮)
おかんが作ってくれる料理(なんでもw)
…誰かに作ってもらった料理がやっぱり一番美味しいと思えます(*´ェ`*)

・嫌いなもの

トマト。存在自体が…(´・ω・`)
あとはセロリ、パクチーなどの香草類は食べると気持ち悪くなる;
どうも独特のきつい匂いが苦手らしい…。

11:好きな人はいますか?

今一緒に暮らしてるT。これはもう好きとか超えてるというかw

あとは家族、友達、勤め先の先生やスタッフ、お世話になってる人は皆。
でも、好きというよりも、感謝の気持ちがあると言った方が正しいかも。

12:貴方が愛する人へ一言

傍にいてくれてありがとう。コレに尽きます。