今日も進行キツキツ

xyuux2007-02-14


★うちの患者さんには、異様に早く来る人が多い(苦笑)
その最たる人が、今日の一発目。
まだ病院開ける前から来てるってどういう事Σ(゜д゜;
ホントに迷惑だからやめて欲しい、準備で待たせるんだしorz
早く治療終わって〜(´・ω・`)

★昼休みを削り、またも某女優さんが御来院。
明後日に主演映画の授賞式が控えているため、
かなりタイトな日程で歯を作って貰ったのですが
色が合わなくて最終仕上げ断念;
ちょっと難しい色味なので、技工士さんに来て頂く事に(´・ω・`)
結局、授賞式は仮歯のままです。
でもテレビに映っても全然分からない位、綺麗なのっ
うちの先生の仕事が見たい方は、
TVでMさんの右上3番を良く見て下さい(笑)

★久々に低気圧。イヤなしとしと雨。
当然の如く、先生も低気圧(´・ω・`)
でもバレンタインどらやきを献上したら
ちょっとは機嫌直ってました(笑)
蜂の屋だいすきだぁ*´ω)