最近のダイジェストぉ

xyuux2007-02-02


★写真がちますぎて良く分からないけど、
コレはトレーに大量のケーキが乗っている状態。
青山一丁目の駅ビルにある喫茶店では
このトレーごとお席に持ってきて貰えて、
好きなケーキが選べるのです*´ω)
一番右端の真ん中にあるネズミシューがかわゆかった!
けど、気分はモンブランでした(・ω・)
洋酒がきいてて、すごい美味しかった〜。
かぼち、またお茶しようね(*´ω`*)

★それが先週の土曜のこと。
日曜は、Tのお母さん&妹のYちゃんとランチ行ってきました!
緊張してたけど、お母さんもそうだったみたい(笑)
とはいえ、オープン&気さくな方だったから
楽しくお話もお食事もできますた♪
肌綺麗ってほめてもらえたのは嬉しかった(化粧下地のお陰…)
本当はトップスのカレーを食べに行く予定だったけど、
渋谷西武が改装中で休業してたの(´・ω・`)
再オープンする三月下旬にまた行きたいのです。

★最近は朝が物凄く弱いです(´・ω・`)
今頃疲れがでてきたのかなぁ…
今週末こそはあまり出歩かずにゆっくりしよう*´ω)=3