どらどらやきやき

xyuux2007-01-26


★以前の日記で書いた
どら焼き屋さんの店頭。
見渡す限り美味しそう*´ω)
価格帯は200円前後で、妥当な感じ。
粒あんのは蜂の屋の方が美味しいかな(・ω・)
甘さ控え目でうまうまです。

★ここ2・3日、Tの帰りが遅くて大変そうです(´・ω・`)
新しいフェイズに入ったとかで、急に忙しくなったみたい。
まだギリギリ0時前には帰れてるけど、
この調子だと体も目も心配。
で、自分も帰りが遅くて(と言っても21時前後)
ご飯のおかずを実家に貰いに行ったり(笑)、
疲れてない時は自炊してます。
今までTが毎日夕飯作ってくれてた分、
帰ってきたらすぐにご飯食べられるように
今度はあたしが準備するのです。
ちなみに今日はカレー(*´ω`*)

★最近、帰りの電車で
頭痛と吐気に悩まされます。
原因は酷い肩凝り(-ε-)
荷物が重いのがいけないのは分かってるけど、
今日は米買って帰らねばー!