最近のダイジェストっ

xyuux2007-01-23


★日曜、久々にTとお出掛け。
表参道のガルシア本店へ♪
念願の(?)クリスマスプレゼント、
バッグとロングTシャツを貰いました(*´ω`*)
後者はおまけ(ぁ)衝動買いだだだ
画像のプリントを良く見ると
クローバーの中にも細かい模様があって、
実はバッグとお揃いなんだな♪
どちらも凄くお気に入りなのです。
大事にしよう(*´∀`*)

★仕事のこと。
先週は二人で診療&土曜まであって、
こりゃそろそろ体力持たない!
と思ってたら、今週からMさん復帰!
労りつつも楽させてもらってます(どっち)
なんか緊張の糸が切れて疲れが出てきた(´・ω・`)
でも今週末は予定がごっそりだだだ!
楽しみにしてるんだけど、疲れが顔に出ないと良いなぁ。

★今週末の予定。
土曜→Tとミニデート(ビリヤードとかダーツとか)
その後、かぼちとマルコ&お茶♪
日曜→Tの妹・Y嬢&Tのお母さんと渋谷でランチ。
その後、表参道のカフェでお茶らしい☆
Yちゃんとは何回か会って遊んだりもしてるから
もう緊張しないし、会うの楽しみなんだけど
お母さんも一緒となると話は変わる(゜д゜;
やっぱり緊張するのです…
Tはうちの母と会った事あるけど、私は初めて。
な、何を着ていこう…!アワアワ

★日曜の予定に追加、ROのGvに参加(笑)
まぁこれは既にデフォルトになりつつありますが*´ω)=3