久しぶりにきつかった

★金曜の仕事。
予定表を見る限り、難無くこなせそうだったので
油断してたらそうはいかず。

お昼前に某女優さんから電話。
右上の前歯が欠けたので緊急で直して欲しいとの事。
お忙しい方なのはご活躍を見ていれば分かるので、
昼休みの時間を当てることになりますた。
と。ベニヤクラウンが見事に割れてましたΣ(゜д゜;
映画撮りの最中にこれは流石にまずい。
もう歯の根が良い状態で無い事もあって、
しっかり治療してしまいました…
抜髄→根充→コア→印象→TEKまで一気に、と。
咬合挙上板の作成まで合わせて一時間で終了。
先生の精神力すごっ!Σ(゜д゜;
てゆーか、お昼詰め込んだのは前の仕事以来だ(笑)

その後も、飛び込みでイタリア人おじいちゃんが来て
義歯の修理を予約診療の合間でしてたり。
最後は骨整形で終了、といういやんなスケジュールでした*´ω)=3
あるはずの休み時間も取れず、というか
あたしの親知らずを抜く時間が潰れたー!(苦笑)
先生に『Yさんの左上8番の呪いね』と言われる始末(´・ω・`)
まだ暫くは親知らずと付き合う事になりそうです…。

★昨日は兎に角、掃除と洗濯の日(苦笑)
豆まきもしますた(・∀・)
あと、三種類くらい恵方巻も作ったよ!
前の仕事で培ったスキルの中では、一番役立ってる(笑)
なかなか美味しかったので満足♪

★今日はマルコ&おかんとランチ。
おかんの携帯機種変に付き合ってきました(・ω・)ノ
最初は903シリーズが良いって言ってたんだけど、
あんまり高いので(笑)結局また娘と色違いのお揃に。
海外でそのまま使える携帯なら良かったみたい*´ω)=3
使い方教えられるから、同じで良かったかも〜。

★渋谷西武が改装中で、前はカレーが食べられなかったけど
今日はイイコトが♪
無印の店内商品がほぼ10%オフだったの!
お買得品も対象だったから、
思わずピンクの掛け布団カバー買ってしまた(>ω<)
クイーンサイズ高いから、プロパーではなかなか;
良い買い物をしますた♪

★もうすぐバレンタイン…さて、どうしましょっ