お参り

xyuux2007-01-08


★おかんと川崎大師へ。
八日なのに参拝客で物凄かた(>д<)
去年Tは厄年で散々だったので、
後厄は何事もないように代理でお祈り。
御詣りを済ませた後、品川でランチ♪
アトレに入ってるクイーンアリス系列のお店へ。
ランチは六種類のデリと湯葉のあんかけご飯、
胡麻のけんちん汁、デザートという構成。
ご飯を食べて、さぁデザート!と思ったら
ご飯のお代わりにミニカレーが食べられるって(笑)
迷わずお願いしました(・ω・)b
その後はお待ちかねの杏仁豆腐。
食べ終わりそうな頃、またお店の人が…
『紅茶かコーヒーか、バニラと抹茶のソフトクリームか選べますが』
それはもう、ソフトクリームでしょ!*´ω)=3
普通サイズで、食後にはかなりたっぷり感が…
と思いつつ、二人ともあっという間に食べてました。
美味しかったし、また行きたいなぁ。
食べに連れていってくれる人募集っ(笑)

★マルコ新年初チェック。
正月のだらけが体にしっかり出てて、
かなりショックΣ(゜д゜;
今日から気を付けないとっ
N嬢にも怒られちゃったし(笑)

★写真は衝動買いの置き時計。
渋谷スペイン坂の雑貨屋『Under BabyDoll』で
見た瞬間一目惚れ(*´ω`*)
これが目覚まし機能付いてて500円なら買うっ(笑)
明日から活躍させるのです♪