初出勤(・ω・)

xyuux2007-01-05


★急患来るのかしら?って思ってたけど、
意外とホントに来るものなのね。
全部で8人くらいかな?
午前中に電話予約された方だけ診療受付して、
ささっと帰ってきました*´ω)=3


★お花がらぶりーだったので、某所三越にて購入。
真の目的は


牛スジ肉


だったのですが(笑)
前に自分で煮込みを作ったら嵌ったんだよ!
好きなだけたっぷり食べられるし〜
手間かけて作ると美味しさもひとしお(*´ω`*)
今夜は仕込みが大変だだだっ


★昨日のはなし。
某R女の友達と4人で新年会してきますた♪
恵比寿アトレの豆腐専門店で豆乳鍋コース。
ふぁふぁのお豆腐が、豆乳のダシから勝手に出来てくるの!
思っていたより全然飽きも来ないで、
ぺろっと食べてしまいました *`ω)=3
お料理も美味しかったし、凄い楽しかった!
KちょとAyraに会うのは本当久しぶりだったから、
元気そうな顔見て安心したよ♪

★明日はお友達が遊びに来るぽ〜。
お部屋片付けなきゃっ