明けましたね

初めて自分で詰めたヨ。


★2006年も何とか無事に終わりますた。
これも周りで支えて下さってる方々のお陰。
色々な方に沢山お世話になり、感謝で一杯です♪


★2007年とはいえ、正月らしさを感じる事も無く(ぇ
今朝方、御節を詰めておりました。
それが画像のものだったりします( ´・ω・`)ノ
実家から貰ってきたものが殆どで、
自分で作ったのは鰤の照り焼きと鰻の卵焼、お雑煮位でしょうか。
こんだけのものを一度に全部作れる母親って偉大だと思うのでした。


★明日か明後日あたりお参りに行ってきます(まだ行ってない…
今年も何とか上手い事生きていけますように(笑)


ココを御覧の皆様に、今年も幸多からん事を願っておりますです。
今年もどうぞ宜しくお願いします (・ω・)ゞ