もけっ

xyuux2007-01-12


★我が家には現在、3匹の
もけ(ひつじ)がいます。
1匹は抱き枕、
もう1匹はアイピロー
最後はてのひらサイズの縫いぐるみ。
その中でも、前者二つのシリーズが大好きで(*´ω`*)
画像の子は、そのシリーズの中のお昼寝枕なのです。
実はほんのり桜色…かわゆす(*ノノ)
欲しいので、恵比寿から連れて帰ろうと計画ちゅ。

★病院で大事件…!
10日の未明(推定深夜3時頃)、
うちの病院のスタッフ・Mさん(72)が椅子から転倒。
腰の骨を折る重傷を負いました(>д<)
従って、只今スタッフは私・ゆう唯1人…
先生と二人で何とか診療っ;`ω)=3
今日も抜歯手術入ってたりしたけど、何とか20人診れますた。
来週からまた暫く先生と二人でやってく覚悟決めて、
Mさん復帰まで倒れないようにしなきゃなぁ(´・ω・`)
仕事が好きでやれてるのが、かなり救いになってる様な気がする。
あと、先生がいつもより色んな面で寛容なのも(笑)
むしろこの状況、仕事自体が嫌で先生も尊敬できる人じゃなかったら、
とっくに辞めてるんじゃないかと思う(・∀・)
新しい人員は検討しないのかなぁ。

★疲れはピーク、風邪気味でもありますが
めでたくホルモンバランスは整ってきたみたいで♪
このまま順調であってほしい…。
また婦人科にお薬もらいに行かなきゃ〜(・ω・)