三連休ダイジェスト

冷蔵庫横に設置しますた

★土曜→お友達2名様襲来(ぁ
一緒にゲームしたり焼肉食べたり。久々に遊べて楽しかったー!
お土産も美味しく頂きましたヨ。ありがと〜♪<私信
また遊びに来てほしいのです(*´σー`)エヘ


★日曜→一歩も外に出てない!w
寝倒して昼にキノコスパゲッティ、夜は親子丼とわかめスープを食す。
親子丼はTが作ったんだけど、味はなかなかでした(*´ω`*)
あとは洗濯とかゴロゴロとかGEとか。のーんびり過ごしました。


★月曜→お買い物には行った…けど
それ以外は殆ど動いてないw
あ、ハワイウォーターのサーバーがやっと来たの!
お水が凄い軟らかくて美味しい♪
お湯もすぐ出るから本当に便利。こりゃあもう手放せないネ★
あとは〜レアチーズケーキ作ってみたり。
GEしたり。(そればっかりw
ROより課金高いから、遊ばないと損な気がする(`・ω・´)


明日からまた仕事かー。だらだらした分頑張ろうっと。