そして近況

★先週またデジパかけて、やっと少しクルクルになりました。
でも髪が結構傷んで(´・ω・`)しょんぼり
纏まり易くなったのは助かるけどね。。。
クルクルなのは気に入ってるのでヨシ。


★オンラインゲーム、まっっっったく出来ませんw
やらない内にROは課金切れ、GEも一週間全くしなかったりな状態。
GEも実は課金してるのでちょっと勿体無いなあ。
とはいえ、家のことをするのもキライじゃないし
ある意味肩こりの原因から開放されてる健康的な状態なのかも?w
GEは課金切れる前にもうちょっとやりたい…もったいないんだもーん。


★うっどーん。昨日UDONを観てきました。
思ってたより感動してしまった。・゚・(ノω`)・゚・。
観に行く前は、片桐氏の役どころが気になって仕方なかったけどw
やっぱりいい味出してました。片桐氏すきだあああ
ユースケ氏のキャスティングも納得な感じでした。
いろんな意味でずるい映画だったなあ。
見終わった後でうどんが食べたくなったしw
…帰ってから頭痛でダウンして食べられなかったのはないsy
翌朝は稲庭うどん茹でましたよ?(*´ェ`*)えへ
そして夕飯は讃岐うどん食べたなんてヒミツでs


★どうやら今度の連休にお友達が遊びにくるらしい♪
こまめにお掃除しておこうっと。