近況とか。

★ケイタイ変えました。P902isのブラック。
バッテリー切れとか気にしなくていいのが快適。・゚・(ノω`)・゚・。
今まではメール2通とか通話一回とかでスグ電池切れてたしw
取り敢えず、パネルにラインストーン付けたい今日この頃。


デジタルパーマかけました。が。
先週の日曜にかけたばっかりなのにもう伸び伸びなんですYO
そんなにあたしの髪はキューティクルがきゅるきゅるなのかああ
直毛で羨ましいって言われることがあるけど直毛いくない(´・ω・`)
明日かけ直してもらってきます。また三時間弱かぁ…もふ。


★最近は家事→仕事→家事→寝るとゆー生活ですw
ネット繋いだのも久々だな〜。こんな生活ではいかん(-ω☆)
もう少し時間に余裕のある生活をしたい。
家事を効率よくこなすか、寝る時間を削るか(ムリ)、
あとは永久就職しかないですねww
まあ今はそれもムリなので、Tにも協力してもらおうと思う所存。
してもらってるけどね。時々逆にオシゴトを増やされる(´・ω・`)
共同生活とゆうのは難しいものですね。


★しろとかぼすと遊びたいけど中々余裕がないなぁ
明日整体にでも行ってリフレッシュしてパワー貯めるしかー(謎