見ちゃったので書いてみる

★しろのブログから貰ってきたよーぃ


【強制的バトン】
@@@ルール@@@
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります。(←ミクシィ仕様・・・)



 【1】朝起きて始めにする事は?

  伸びる。

 【2】これだけは欠かせない、日常的な事

  Tとはぐはぐ(*´ェ`*)ぽ

 【3】好きな食べ物3つ

  いちご、もも、メープルバゲット(顎関節症酷くなるけd) 

 【4】嫌いな食べ物3つ

  ト○ト、パクチー、セロリ

 【5】踏まれたくない地雷は?

  今ぱっと思いつかない

 【6】最近、一週間で嬉しかったことは?

  ぐったりしてる時にTがお片づけしてくれた事。まじで嬉しい。・゚・(ノω`)・゚・。
 
 【7】最近、一週間で悲しかったことは?

  とある人間関係が途切れた事

 【8】今、使っているシャンプー&リンスは?

  シャンプー → ヴィダル ヘアパック → スティーブンノル
 
 【9】お風呂で初めに洗うのは?

   髪

 【10】恋愛とは?

   諸刃の剣

 【11】恋愛は手のひらで転がすタイプ?

   転がしつつ転がされたいタイプ(ナゾ

 【12】あなたの長所は?

   人と自分を比べない所・・・かな 

 【13】あなたの短所は?

   時々言葉の端々がきつくなる

 【15】弱点は?
  
   首〜背中にかけて。コリがひどすぎw 

 【16】寝る前にする事は?

   次の日の朝食を何にするか考える(…  

 【17】リラックス、ストレス発散するには?

   買い物。フツーに夕飯の買い物とかでいいので手軽wあとはいちゃごr(ry

 【18】大好きな映画

   DOLLS ずーっと言い続けてる気がするw 北野武作品。

 【19】大好きな季節

   春。桜が咲くのを見ると一年が始まったなあと思う(遅



★このバトンの前にも何か回されてたんだけど、忘れてたというか
家事と仕事と生理痛でばたんきゅーしてて書けなかったorz
思い出したらそっちも書こーう。


★近況を書く気力がなくなったwまた後日。