そろそろ八月も後半

★生活が一変してから一ヵ月半か。早いなあ〜
毎日自炊とか家事とかがまともに出来るか心配だったけど、
やってみたらそんなに難しい事でもないし。
自分の時間が削れているのは否めませんがw
とはいえ、Tが自分も家事をする事に理解を示してくれて
一緒にご飯作ったりお掃除したりしてくれるので、
その点はものっそい助かってるのです(゚ーÅ) ホロリ


★生活に必要不可欠なものは大体揃えられたので、
今の所は、住みやすいお部屋になってきてます♪
あとはダンボールの壁達*1を捨てて
本棚と固定電話と電話台、ついでにソファーも揃えばカンペキかな?
昨日はマニフレックスマットレスや枕も買って、超ご満悦。
何せ半額で買わせて頂きましたから(笑)
一緒に来てくださった先生、有難うございまーす(*´σー`)エヘ


★今日はかぼすの誕生日。おめでとぅ♪
お互いが初めて会った時から随分時間が経ったんだなぁとふと感じた(笑)
しろと三人で遊びに行きたいなあとずっと思ってたんだけど、
引越し後のゴタゴタで中々連絡も入れられず。・゚・(ノω`)・゚・。
予定あわせてTDRとか遊びに行こうー(*´ω`*)

*1:デスクの天板他が入ってたダンボール。すっごい捨てにくい…