某H歯科にて

★今日で先輩Nさんの勤務が終了しました。
御家庭の事情で実家に帰られるそうなのです。
ぶっちゃけ、あたしはNさんの代わりとして入ったんですが
ある程度育つまで一緒に居てくださって、本当に感謝してるのです。


今でも居なくなるっていう実感が無い。
Nさんに教わった事は沢山あるけど、まだ自分のものになってない。
まだ教わりたい事も沢山あったはずだし、
それ以上にNさんが居なくなる事がすごい寂しい。
一緒に過ごした2ヶ月の間がいかに楽しかったか気付いた。
仕事上で尊敬できて、なおかつ人となりも大好きな先輩って
今までは居なかったから、ぽっかり穴が開いた感じ。
それでも、代わりを務められるように頑張らないとなあ。


まあ、これで一生会えなくなる訳じゃないしねw
何故ならNさんはうちの患者さんでもあるんだもん(笑)


★そんな訳で送別会に行ってきました。
西麻布のとっても素敵な雰囲気のお店に女8人でw
お店の人達皆さんが凄く感じがよくって、料理も美味しいし
しかも期待以上のサービスで喜ばせていただきました(*ノωノ)
Nさんの中に素敵な思い出として残るといいな。
そしてこのお店にまた行きたいです(*´ω`*)b
今度行くならTとかな?…大丈夫、お値段は思ったよりリーズナブル(ぉ


★久々にお酒を飲んだら胃が痛くなりましたw
飲んだって言っても、ピナコラーダ1杯と白ワイン5〜6杯なんですが。
普段全くと言っていいほど飲まないからなんだろうか…。
まあ、ムリに飲ませるような人は周りに居ないからいいんだけどさw