デスクトップバトンを拾ってみた

くまと見せかけてとり。

▼あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
アイコンもくまー(笑)
そしてゲームと音楽ソフト位しかねぇぇぇ
や、ワードエクセルパワーポイント有るけどつかってn(ry

▼OSは何?
Windows XP Home Edition

▼これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人用。

▼この壁紙は何?どこで手に入れた?
公式サイト。

▼壁紙は頻繁に変える?
気に入ったものは長く使う。

▼デスクトップのアイコンの数はいくつ?
13個

▼ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
使ってる人が分かりやすければ別にいいかと。

▼何かこだわりはある?
くまー(*´ω`*)

▼今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
そ、そんな事はないんだからね!

▼最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
ここを見てしまったら是非やってください(笑)