住民票と印鑑登録証明

★いま、貰って帰ってきましたw
仕事行くにもまだ早いから一旦帰ってきたものの、
びみょーな時間の余り方です(´・ω・`)
取り敢えずこれで必要な書類は全部そろったぞー♪安心。


★以下、ふと思い出したこぼれ話その2。
惚気っぽいので隠し隠し(*ノωノ)
★某不動産屋さんで申込書を記入していた時の事。
あたしとTは結婚してないので、それぞれ申込が必要なのです。
でも一緒の所に住むわけで、同居人の欄に
それぞれ相手の名前を書かなければならないのです。
その名前の隣に『続柄』欄があったんですよw


さて、困ったぞ。何て書くのか。しばし硬直。
Tも同じ所で困っていたようで、二人で硬直。


困り果てて、Tが『ここって何て書けばいいんですか?』と
お店の人に聞いた所。
某I倉氏似の店長さん、あっさり回答。


『ああ、そこは婚約者って書いてくださいー』


・・・そんな続柄あるんかい!(笑)
まぁ、確かに他に書き様はないんですけどねw
とゆう感じで一件落着(?)。
そんな小ネタでしたヽ( ´ー`)ノ