もうすぐ引越

★とはいえ、あまり荷造りできてないんですが(ぁ
某H歯科での日々は相変わらず新鮮で面白いですヨ。


★今日初めて、前歯部下顎用のトレーに印象剤*1を乗せたのだけど
先生にダメ出しを食らわなかった、寧ろ練り方をほめらりた(*´ω`*)
今まで片顎トレーでいっぱい練習した成果かな♪
後は硬石膏(黄)を上手く流せるようになれればなー;
対合歯用の石膏(白)で気泡入らないように特訓中…。


★後は、ブローチ*2も上手く作れるようになったりとか。
一通りの処置の準備は一人でも出来るようになったりとか。
全然出来なかった事も、三ヶ月経つと何とかなるもんですな〜
Nさんが実家に帰っても、今の所付いていけてるかな?
…あたふたする事が多いけどねヽ(;´ー`)ノ


★最近は患者さんが少な目でヒマな時間が多いので、
皆でいろんな事をしゃべってたりしますw
生活の知恵だったり、スタッフ皆の彼の話だったり。
先生が結構いろんなコトを知ってるので話が尽きません(・∀・)b
バイトのSさんや受付嬢Hさんの迷言で一日笑えるしw
Sさん語録は超面白いからココで書きたい位だ(σ・∀・)σ


★某H歯科は今日も平和でしたw
カラっとした夏が来ればもっと平和…先生の低気圧で荒れないかr(ぁ

*1:歯の型をとる、うにょっとしたもの

*2:針金の先に角綿をちぎったものを縒って円錐形につけたもの。根の治療をする時に必要