お友達のブログから拾ってきますた

★見てしまったので答えるしかないのです(笑)
れっつオタクバトン!見ても引かない事!w

見たら答えるオタクバトン

ルール
・そのタイトルに関して一言
・最後に自分も一つ話題を付け足す

NARUTO
途中までアニメ見た気が。夕飯食べつつだから、内容うっすらしか覚えてない

D.Gray-man
名前だけ。

テニスの王子様
名前だけ。実写の予告ムービー見た時は少林サッカーっぽいと思ったw

BLEACH
全巻読破してます。キャラがぶっ飛んでて結構好き。

ONE PIECE
泣き所満載の好きな漫画。
友達の家で途中まで読んで放置してるけど(*´ω`*)

ガンダム
Wがスキだった。思えばこの頃からふjyゲフゲフ ナンノコトカナ(*´ω`*)

ファイナルファンタジー
4と7と8をプレイ。4のみクリア。7は手前で止めてあるw 8は飽きた。
7のマテリアシステムとゴールドソーサー、8のカードゲームがスキ。

EVANGELION
兄が見てたなぁ、というイメージしか…
未だにゲーセンの景品にフィギュアとかあるぽw

ドラゴンクエスト
4のみクリア。3と5は途中で飽きた(笑)まぁ借り物だからいいのさw

BLACK CAT
兄が途中まで買ってたけど、飽きてたwそこから読んでない。

■学園ヘブン
某Rちゃの回答見て初めてどういうモノかを知った(笑)

ドラゴンボール
アニメ観てたけど、あんまり覚えてないなあ…そういうのばっかだw

北斗の拳
名台詞くらいしか知らぬ。

■セイント星矢
日曜の朝にアニメやってたような…そんなイメージ。

ボボボーボ・ボーボボ
タイトルだけ。

HUNTER×HUNTER
途中まで友達に借りて読んでたけど、その後はしらぬw

銀魂
ちょびっとだけ読んだ。
Tとしろに薦められてるから、今度読破したーぃ。

DEATH NOTE
デスノは兄が買ってるけど、Lが死んだあたりから読んでない。

魔人探偵脳噛ネウロ
しらにゃ。

ウテナ
これはどのウテナなのか…。ナゾ。
少女革命でも未来のでも漫画全巻持ってるけd

■あられちゃん
ちっちゃい頃大好きだった!アラレちゃんの帽子もってたし(苦笑)

パタリロ
見た事は有るけど、絵柄がすきじゃない(´・ω・`)

地獄少女
こわいのはよみません(´・ω・`)

エウレカセブン
内容知らないけど、絵とか色調が好き。最終回だけ観たかも(´・ω・`)

ゼノサーガ
なんか聞いた事あるかもないかも?な感じ。

■サイバーフォミュラー
上に同じく。

ストリートファイター
チュンリーでてけとーに技を出すのが好きだったw

■かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜
初めて聞いたw

こいつら100%伝説
あーみん…こゆかったなあ。

スラムダンク
めっさ流行ってたなーってのと、大黒摩季だったなーというイメージ。

名探偵コナン
アニメ、家族で毎週のように見てる(笑)映画とか観に行きたいし!

ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
むかーーしビックリマンチョコって流行ったよね…きっと…w

■ツインシグナル
なんか見たかも!ってイメージは有るものの、思い出せない。

GANTZ
なんのこっちゃ。

ギャラリーフェイク
同上。

ローゼンメイデン
最後の何回か観てしまった…あたしゃなんか怖かったよ、この話。

■MONSTER
浦沢直樹らぶな割にはコレまだ読んでない。漫画そろえたーぃ

幻想水滸伝
全く分からない…ハマってる方が多いなあってイメージ。

おおきく振りかぶって
初めて見た。

■RAVE
タイトルだけどっかで見た。

メダロット
しらにゃあ。

マリア様がみてる
微妙にアニメ観てしまった…。別段面白さはないきがs

幽★遊★白書
ちょうど中学受験の時に放送してたなあとか書くのも何となくびみょんw

■テイルズ
こないだオンラインやったけど、グラフィック可愛くないのが(´・ω・`)

バテンカイトス
なんじゃそりゃああ。

LOVELESS
高河ゆんってだけしってる。この作家さん、なんで知ってるんだっけ…。

■エアギア
しらにゃあああ。

■名探偵ホームズ
いぬだっけ…?とか朧げに思ってみる程度。

鋼の錬金術師
めちゃめちゃスキ。かなり泣きますた。自分の好きな漫画トップ5に入る。

B.B.JOKER
高校の時に借りて読んで爆笑っ。

■ペルソナ
タイトルは聞いた事あるけど、全然わかんない。

■拝み屋横町顛末記
ナゾ。

ハチミツとクローバー
めっちゃスキ!いま読んでる漫画の中で一番続きが気になる。
シリアスもあるけど、どう考えてもギャグとしか思えないw

■アイシールド21
しらないよぅ(´・ω・`)

■マザー2
タイトルだけしってり。

フルーツバスケット
今日19巻から買い逃してた事に気付く…orz 20巻も勿論ゲッツ(σ・∀・)σ
読んでると心が洗われる気がするような気がするのは何故だろうw

■彼方から
シラナイ。

■福屋堂本舗
ワカラナイ。

うる星やつら
ラムちゃんでダーリンvな感じだってコトしかしらない(笑)

ガラスの仮面
文庫サイズのを全巻もってr(ry 不朽の名作ですねん。 

スレイヤーズ
アニメみてたぉ。。。内容わすれたけどw

蟲師
Tに借りて全巻読んでるはず。考えさせられる作品。

■NHKにようこそ!
ナゾ。

ここはグリーンウッド
名前聞いた事あるけど誰だっけ…この作者さんの本持ってそうでいやん。

■ボンボン坂高校演劇部
シラナイ ワカラナイ コムギコカナニカダ

ロミオの青い空
タイトル知ってるし見たこと有るかもだけど、わかんない(´・ω・`)

ぼくの地球を守って
借りて読んだような。この作家さんの作品結構すきだったような。

風光る
なぞ。

シュガシュガルーン
あんのもよこだってことしか。

ドラゴン騎士団
しらにゃああああ

宇宙家族カールビンソン
わからにゃあああ

■KOF(ザキングオブファイターズ
友達のK子が好きだったなあという認識しか。

キノの旅
わかんなぃぃ

■グラビテーション
もしかしたらもしかして、ちょっとこころあたりがあるかもしんまい

■リボーン
タイトルはきいたことあるやも。

■悪魔のオロロン
絵柄は好きじゃないけど、話は本当好き。泣ける。むしろ泣いた。

スクライド
しらにゃあ。

ジョジョの奇妙な冒険
Tが好きみたい。あたしは全然しらにゃあ。(笑)

■魔方陣グルグル
サッパリ妖精とかキタキタおやじとか、
脇役キャラのインパクトが異様に強すぎて忘れられないw

アンジェリーク
タイトルは聞いた事ある。

闇の末裔
ちょっと読んだかも、って記憶しか(´・ω・`)

■戦国バサラ
しらにゃああああ

■DRAG ON DRAGOON
わからにゃあああ

ひぐらしのなく頃に
こむぎこかなにかですかあぁぁぁあ

落第忍者乱太郎忍たま乱太郎
おじゃる丸の後にやってたかなあ、というイメージ。

■はじめの一歩
ぼくしんぐ?内容しらにゃあ。

極上生徒会
ナゾ。

■封神演技
最後よくわからなかったwとりあえず全部借りて読んだ。

ギャグマンガ日和
しらにゃあ。

■エマ
メイドまんが?本屋でよく見かける。

赤ずきんチャチャ
結構すきだったwりぼん本誌で全部読んでた気がする。

かまいたちの夜
こわいのはにがてです(´・ω・`)

桜蘭高校ホスト部
今、自分的にイチオシの漫画ですw
アニメになっても面白さがパワーアップするのがスゴイ。
夜中にアニメ見て気になって、全8巻オトナ買いしてしまいましt
個人的には意外にも環がスキみたいです。天然がいいのかも。

見てしまった人は、回答よろろ(-ω☆)キラリ