携帯ぶっこわれ

★暫く変えないので、御用はこちらのコメントにお願いしますw
よく連絡取る友人知人は殆どこのブログ知ってるからいいよね?(´・ω・`)
若しくはMSNメッセンジャーか、勿論ROでwisもおっけーよ!
ってもキャラ多すぎてどれだかわからないかも?(笑)多分さりあか千潤。


★最近のお気に入り
五月半ばに化粧下地を変えました。むしろ、買いました(笑)
したら、肌がものっそい自然に明るくなるの(*ノωノ)
某H歯科では全員で同じ下地を使っていたり(・∀・)
そう、あたしも先生に教えてもらってトリコになったんだけど
下地だけでも充分でファンデ要らないし、これはもー手放せない♪


あと、スガシカオ『19才』が気になる。けど、オンラインで買えない;
この曲はアニメ版HOLICのOP曲らしいのです。
とゆーかもう気になる曲のCDを外で全部買ってしまえって話だけど。
そーすると歌詞が表示されないんだもん(´・ω・`)
moraで一曲だけ買えればいいのになー。


★初給料。
今日やっとお給料貰いましたヽ( ´ー`)ノ
本当は25日なんだけど、先生かなり具合悪くて先延ばしにされてた(´・ω・`)
そして、元々そんなに高くは無いだろうお給料から
旅行積立金(5000円…結構でかい;)やら所得税やら引かれたら
残るのは前のお仕事よりも2万位少ない訳で(´・ω・`)
でもまぁ、オカネよりも自由な時間を取ったので仕方ないか♪
お給料がちゃんと貰えるだけでも(´人`)ありがたや


これでアルバイト扱いから正社員扱いになったらしい。なんのこちゃ(笑)


★今日は初めて受付業務をしました。
カルテの整理や入力・印刷から予約受付・変更、お会計、処方箋、などなど
案外ごっそりとやる事があるのですね;
今日は比較的すいてた方なので(予約変更の電話とかは多かったけどw)
先輩のHさんにしっかり見て貰いながら何とかこなせたけど。


明後日一人で受付でびぅ(ぁ


ガクガクブルブル


HさんもバイトのSさん(最近受付担当してる)もお休みするので
急遽付け焼刃なあたしが受付をする事になったのです…w
いつかは通る道だけど、ね…ε- (´ー`*)
責任重大な業務だし混み合ったりするとタイヘンだけど、
今日やった限りでは結構楽しかったです(笑)
おとんの受付やら会計した時は吹き出しそうになったけどw


明日はしっかり診療の助手をしようと思いますw
受付覚えるのが必死過ぎて、流れ忘れてたらシャレにならないし(゚ーÅ) ホロリ