いつの間にか

はてなダイアリーの書き込み画面が変わってるw


★今日髪を切ってきました。ちょびっとだけど。
というのもですね…事の発端は昨日なのですが。
病院に出勤した所、先生が挨拶しながら嬉しそうに何かをゴソゴソ。
『やっと見つけたの!』っていうから何かと思ったら、
先生曰くあたしに似合いそうな髪型の、雑誌の切り抜きを渡され(笑)
そこまでしてもらったら、切りに行かない訳にもいかんだろうと(・∀・)
昨日のお昼休みに予約を入れて、今日の帰りに切って来た訳なのです。


どういう感じかと言うと、まあ、色と長さは変わらないままで
ちょっとお姉さん風に毛先をふんわりカール。
なんですが。
時間(とオカネ)の都合によりパーマはかけないで、自力で巻く事にw
なので、素ではストレートなのです。前髪しか見た目変わらない…
でも結構軽くなった感じがするー。最近首重かったから、切ってよかった。
オカネと時間とやる気がある時、デジタルパーマかけに行きます(笑)
…余談。いつもカットをお願いしてるお姉さんは、ウチの患者さんでしたw


★最近ようやく病院で過ごす時間に慣れてきて、
お昼休みとかちょっとした空き時間は皆で和気藹々と過ごしてます(*´ω`*)
一時半からやってる昼ドラ見ながらご飯食べたりね…w


今やってる昼ドラ『偽りの花園』は初めから見てるのですヨ。
上原さくらがヒロインなのに、途中で男と海に身投げ心中してしまう設定。
でも皆で『これは絶対生きてて、話を引っ掻き回す為にまた出てくるよ!』
とか言ってたら。本当に今日の放送で出てきてわらたーw
察するに、一人だけ満州に流れ着いて記憶喪失になってた感じ。
再登場時の名前が、あたしの本名と同じでじみーにイヤぽ(´・ω・`)
また明日も見るんだろうなあ、みんなでお茶飲みながら。(笑)


そんな楽しい雰囲気でお茶してるからか、甘いものがやめられない(´・ω・`)
それが今の一番の悩み、かもしれませんw
だってここ一ヶ月くらいで2kg太ってるんだもん(ノ*´‐`)ノ ミ ┸┸エイッ♪
………あと5kg位やせた方がいいかもorz




何となく、ザワザワ胸騒ぎがする。
そのきっかけが何時からなのか、それが何なのかは分かっているのだけど。
昔感じていた、ドロドロした黒いものが少しずつ溜まってくるのが分かる。
でも今は傍にTがいてくれるから、きっと、大丈夫。飲み込まれたりしない。


眠る前に心細くて電話しようかとホンキで思う事は中々ないから、
自分的には何気に結構ショックだったw
結局は泣き疲れていつの間にか寝てるのだけどね。
一緒に暮らすまでの、ほんの一時の辛抱なのです。
今の環境や、毎日の生活が楽しいから負けたりなんかしないのです。


こんちくしょー、胃が痛いゼ(´・ω・`)