日記かきかき

★きのうのこと
・休み明けからずっと、先生の体調がよくないなあと思ってたけど、
ついにアレの出番がやってきたwそう、その名はレーザー。
そのレーザーで先生ったら自分のノドを焼いてましたヨ(笑)
鏡を見ながら『やだー真っ赤だわー』とか言いながらw
すっごい異様な光景だけど、自分で親不知を4本とも抜いた先生だから
一緒に働いてるスタッフとしてはあまり違和感もなくなってr
大学病院コワイが先生の口癖です(ぉ


・某女優の息子さんご来院。
某女優の弟さん方(下に兄弟がいる)も良くいらしてるのだけど
昨日はご本人とその息子さんがいらっしゃったのです。
すっごい素直で、我慢強くて可愛い子でした(笑)
初期虫歯の処置、子供にしては長い時間だったと思うのだけど
がんばれ〜がんばれ〜もっとおっきくあーん!って皆で言うと
一生懸命頑張ってくれるのが胸キュンでしたヨ★
某女優さんも、自分の咬合挙上板がワンちゃんに割られたらしく
息子さんの処置の後に印象を取ってからお帰りになりましたw
上の弟さんが付き添いでいらしてたのが微笑ましかった(*´ω`*)


★きょうのこと
・毎週木曜日といえばロト6の抽選日なのですが。
先生がものっすごいロト6好きで(笑)、毎週買ってるのです。
んで、今週は4000円当たってましたヨ!すげー。
そして当たった時は必ずおいしーものが食べられるのです♪
皆で美味しいシュークリームを食べて幸せでした(*´ω`*)
その恩恵をうけたスタッフ一同、次の当たりをお祈りしてます(笑)