最近の出来事をまとめて書き書き

歯科助手
・印象材を練るのに段々慣れてきました。
でも水温高くなってくると固まるのが早くっていやん;;


・病院のみんなでお食事
GW突入前に女5人で夕食。先生の思いつきで実現(・∀・)b
時間も遅かったので、真下にあるイタリアンへ(笑)
美味しいもの食べて笑いまくって楽しい一時でした♪
普段はめちゃ厳しいけど、楽しい事大好きな先生が好き(笑)


★マルコ編
・デコルテのショートブラ・ロングブラ納品&初チェック。
カップアップしたので、一気に2点買う事になった訳です。
嬉しいやらお財布がさみしいやら(゚ーÅ) ホロリ
でも着け心地はやっぱり、今までのよりしっくり来てるので
さらにナイスバ目指して頑張るのです(*´ω`*)


・モンマリエの新シリーズ
ピンクのが可愛すぎて鼻血がでるかt
しろが着たら凄い似合うだろうなあ。
でも、あたしもショートブラとショーツは絶対欲しいのです><
…こつこつお金貯めなきゃなあw


・しろに私信。ランクレ買ったさーw遅くなってゴメンよ。
他にも渡したいモノ有るし納品されたらまとめて送る〜。


★お部屋探し編
・GWが終わった頃から家賃の値が下がるのでは?と目論んで
住みたい場所の目星だけは付けてある感じです。
このGW中にTと一緒に、東横線の街を見に行きました。
商店街もえ〜(*´ェ`*)ぽ 商店街のある所に住みたい♪


★思い出しめも
国民年金一年分を前納。たけーよw
でも、サンクスで『16万XXXX円です』って言った店員さんが
余りにもフツーに言ってたのがうけたw