先輩の誕生日

★職場の先輩・Hさんのお誕生日でした。
Hさんはあたしが患者だった頃から顔見知りで(主に受付業務担当)、
ちょっと痛かった時とかもHさんの笑顔で癒されてたりして。
まさにH歯科の看板娘的存在。
そのHさんのお誕生日とあらば、あたしもお祝いしなきゃなのです。
なので。ラッシュのバスメルツ3種をセットにしてプレゼント♪
したら、ラッシュ好きだったみたいですごい喜んでくれた><
青いラメのたっぷり入ったバスメルツがお気にだったみたい。
今はバスメルツ取り扱いないみたいだし、買っといてよかった^^


★他にも先生からは白いバッグ(NBBのに雰囲気が似てる)とテディベア、
同僚のNさんからは芋焼酎(飲み仲間らしいw)とキティちゃんのマグ。
みんなでシュークリームも食べたし♪
そんな和やかな雰囲気の大奥なのですwアットホーム。
こんな日が続くと楽しいけれど、そうもいかないと分かってるのは
ちょっと寂しいけどネ。