こんな日は来ないと思っていた

★PIERROT解散だそうですね。
オフィHPに行ってキリト氏のコメントを確認してきました。
最近はピエロからココロが離れていたとはいえ、
今までで精神的に一番つらかった時期を共に過ごしてきた音楽が
もう生音で聴けなくなってしまう事は、胸が締め付けられる思いです。
『ピエロのライヴに行きたい』と漠然と思っていた矢先の出来事。
そう思ってたのは、虫の知らせだったんでしょうか。


行き先は分かれてしまっても、これからも彼らはそれぞれの
音楽を作っていくだろうというのは想像できるので。
それぞれのフィールドで活躍する彼らを、これからも応援していきます。


こんな日は来ないと思っていた、
彼らの音楽はいつも変幻自在・不安定だけれど、
彼らの絆のようなものはいつも揺るぎ無く見えていたから。