しろたんといっしょ

★またTが(´・ω・`)ってなるのもあれなんで、
今回はこんなタイトルにしてみました(笑)
やー、充分に(´・ω・`)ってなる要素はあると思うけどね(゚ー゚)ニヤ


★今日はしろに招待してもらったピンパンのライヴだったのです。
それが渋谷O-WESTでやるという事で、あたしが思いついた企画
近くの松涛温泉に行こう(・∀・)b
1月に出来たて(だったような気がする)のシエスパに行きました♪
18歳以上女性限定&会員登録制で、ゆったりくつろげる大人な雰囲気。
それでいてそこまでお値段も張らないので、気軽に行けるのがイイ。
ちなみにシエスパHPはこちら→ttp://www.shiespa.com/index.html


内風呂、露天風呂、サウナ、足湯とたっぷり楽しんでから
(お湯がイイみたいで、肌がつるつるになった♪)
リラックスするためにバーデエリアへ。
今話題?の岩盤浴や、低温でゆったり出来るウォーターベッドが
30分の制限付きだけど無料で体験できるのだw
でも時間がなかったので、岩盤浴とウォーターベッドは断念。
岩盤浴に似てる感じの、あったかい床の上で横になってきました。
寝るつもりは無かったけど、ぽかぽかでついウトウト…(*´ω`*)
あっという間の30分。そしてライヴまで時間がないw
けど、腹ごしらえをしてから行こうという事でレストランへ。
あたしが注文した焼きおにぎり、表面カリカリでうまー(*ノωノ)
欲を言えば茶房の和デザートも食べてみたかったw
しかしまぁ、本当にゆったり出来たのでまた行きたいのです♪


★そして本日のメイン、ピンパンのライヴはといいますと
色んな意味で若さみなぎる感じだったなーという感想です(笑)
おばちゃんもうライヴの雰囲気にはツイテイケナイヨ。。。(;´ω`)ゞ
ヴォーカルの子が可愛く、声も良く、歌も上手かったので
その子をずーっとガン見してましたw
ベースとドラムもしっかりしてるから、結構安定してたかな?
正直、曲は聞き分けがあんまり出来なかったんだけど
どんなバンドでも、初めて行ったらそんなもんだろう(笑)


しかしあれだわ…自分は場違いな感じがした;久々に味わう感覚w
初めてピエロのライヴに行った時みたいだった(・x・)
でもあの時みたいな感動があったかというと…無かったナ(ぁ
しろ、折角招待してもらったのに楽しめなくってごめんね;
雰囲気の好みばっかりはどうしようもないみたいだorz


★とか書いてる内に、母がシエスパに興味を持ったので
30日に親子で行く事になりました(笑)
3月中なら会員登録無料だしデザートチケットも貰えるし♪
早速母の分の会員登録もしてきまーすw