思い出して書こうと思ったら

★なんか先週末はあんまり記憶ないのね;
何だったんだろう…異様にぐでんぐでんでしたorz


★今日もいつものように歯科通い。
と、中に入って早々、院長先生現るっ��(´ω`)
『ゆうさん、どうかな〜だめかな〜(不安そうな顔)』
そ、そんな子犬のような目で見られても(´ω`;)
『有難いお話だと思うんですけど、私で良いんですか?;』
と答えた所、首をぶんぶん縦に振る先生(笑)
『是非来てっ!ご両親が反対でなければ〜』
『や、両親もダメとは言わないと思いますよ(笑)』
『じゃあ、4月からよろしくね』


・・・・・・(o・ω・o)?今なんと?


ほぇ?と思ってる所に、可愛い受付のお姉さんが
『靴のサイズを伺ってもいいですか〜?』
Σ(・ω・ノ)ノ!
話が進むのめっちゃ早っ!w
院長先生ときちんとした面接をした訳でもなく、
あたしの側から見れば、労働条件を提示されてる訳でもなくw
あっさりと口約束で内定が決まってしまいましt
…こんな就職ってアリなんだろうか(笑)


肝心の治療。左上の奥から2番目の歯が虫歯になってるのですが
どのくらい酷いかというと。
親知らず(一番奥)と接してる面が溶けて無くなってるというorz
でも、噛み合わせの問題で奥歯でしか噛んでない人間なので
その歯が無くなってしまったら、食べるのに不自由してしまふのです。
根管治療で何とか使えるようになって欲しいものです;
忙しいからと、詰物が取れた歯を放置するとあたしみたいになりますヨorz
@5回、ほぼ毎日のように根気良く通います(´・ω・`)


★ここ一年以内に、地元に出来たミニストップがおきにいり。
正確には、ミニストップの自社製品・フローズンヨーグルトがお気にw
開店キャンペーンをやってた時に安かったので買ってみたら、
甘すぎないさっぱりした味が凄く好みだったのです(*´ェ`*)
それ以来、近くを通ったらつい買ってしまう一品。
今日も3つ買いだめしたのに、夕食後おかんとお兄に食べられたヨorz
後で買って来てもらうか…φ(・ω・ )メモかきかき