しろとおでーと

★おでーととか書くとTが(´・ω・`)ってなるかしらw
まぁそれはおいといて(いいのか
しろと六本木で待ち合わせて、ヒルズでお昼食べました。
オリエンタルプリンセスっていう、アジア料理のお店。
イタリアンが程よく融合されたタイ料理らしいですw
あたしはダブルカレープレートを食べたんだけど、
グリーンカレーがものっそい美味しかった(*´ω`*)
無印のよりは辛さ控えめで、あたしの胃には丁度イイ(笑)
デザートのチョコアイスも美味しくて満足でした♪


★実は本日のメインはマルコだったり。
しろをマルコに連れて行ったのですヨ。いひひ(何
担当さん・N嬢も張り切って色々としてくれましたw
しろは楽しい事ばかりじゃなかったと思うけど、
(触れたり触れられたりがニガテだから;)
楽しい事もあったみたいだから、それはよかったなあと(*´ω`*)
…個人的に、イノキごっこは楽しかったゾ(笑)
ああ〜ほんとにかぼすも連れて行きたいよ〜。
実際に買う買わないに拘らず、楽しいってか面白いから(笑)


★マルコで4時間くらい過ごした後(混んでなくて良かったw)
外はひどい土砂降り。お腹も空いたし、近くのタリーズでお茶。
そこで取りとめもなく、お互いのダーリンの話とかヲ話とか(笑)
リヴリーは前よりだいぶ進化してるよ〜面白いよ〜と聞いて
いいなあ〜、くらりす*1可愛かったよな〜って思ったり。
GLL解約しちゃったから、もう戻る気はないけどね;
リヴリーはGLLがあってこそ最大限楽しめると思うのですw
それに〜今はROのホムンクルスが親バカになりそうにかぁいい(ぁ


★以下、なんてゆーか。思った事とか惚気(ぉ
しろとお互いに惚気て惚気られてってゆー今の状況を客観的に見て
うちらって幸せなんだなぁと思ってしまった(笑)


人前では手も繋げない、抱っこも出来ない、息が詰まる
そんな恋愛はもう2度としたくない。
まぁ、きっとする事もないだろうけどね(*´ω`*)えへ

*1:昔飼ってたゲッコウヤグラ。綺麗な水色でした