はろぅわぁく

雇用保険にまつわる説明会に行ってきました。
まあ自分にはあまり縁が無さそうなんですが
もしかしたら、再就職手当てなんてものが貰えるかも?
という目論見で(・∀・)b


★説明会が終わって、渋谷からの帰り道。
行きつけの歯科医院から電話が入ってたので、折り返し。

-`).。o(予約変更とかあるのかしらん)

なんて考えてたら、院長先生がでて。あれ?と思った直後
『ゆうさん、うちに来ない?』
(o・ω・o)?ナンノコトカナ?
『就職活動中だっていってたから、どうかな〜って』
��(´ω`;)なんですとっっ


前にタウンワークに載ってたのは知っていたものの、
近所の患者として通っている自分には無縁だと思ってたw
S子先生曰く(ここの歯科医院は女性スタッフのみなのだ)、
『近所に住んでて、通勤便利な人が理想なのよ〜。
 それに、ゆうさん来てくれたらいいねって皆も言ってるし』
Σ(・ω・ノ)ノ!
そそそそそんな有難い話がころっと転がってきていいのかっ
『ここのスタッフの事も、雰囲気も知ってるしね〜』
そりゃ、S子先生とはもう10年以上の付き合いですがw


もうただひたすらビックリでした。
だって、院長先生っていわば会社の社長みたいなもんでしょ??
社長自らがあたしの携帯に電話とかガクブル
『何れにしろ、いま治療中のヒドイ虫歯を治してからだけど〜。
 考えてもらえるかな〜?』
はははははい、勿体無い位のお話ですorz
取り敢えず安易に答えを返す訳にも行かないので、
母と相談してみますね〜と言って電話を切りました。


それから速攻、自宅にいる母に電話。
事の顛末を話すと、見事に爆笑してくれましたw
『あはははは、いいんじゃな〜ぃ』
そ、それで終わりなの!?w
まぁ一応話したからね!相談っていうか話したからね!(笑)
てゆーかヒドイ虫歯治さないとね…lllorzlll


★昨日新たに入れた銀歯が微妙に馴染んでなくてイタイw