回転寿司占い。

ごきげんようで丼占いをやってたので、検索して見てみたヨ。
それは何故かカルビ丼であんまり当たってなかったけどw
んで、フラフラしてる内に見つけた回転寿司占い。
どんなもんかと思ってやってみました♪
↓以下結果。
  
君はウニ人間だ!<個性的なヒラメキ型
個性豊かで人にマネができないひらめきを持っています。
そんな自分にプライドを持っているので、
それを理解されないとスネた態度をとってしまいがち。
  
◆ネタを選んだ順に、あなたという人間像を浮き彫りにします。
1皿目は「恋愛観」、2皿目は「金銭感覚」、
3皿目は「出世願望」、4皿目は「家庭観」、
5皿目は「理想とする人間像」を表します。


1皿目にマグロを選んだあなたは、
きちんとした真面目な愛を求める人。
パッと見は派手で遊び好きのように見えることもありますが、
遊びの恋愛などもってのほかと考えています。
   
2皿目にトロを選んだあなたは、本物志向の人。
いくら流行しているブランドものでも、
その価値や機能が劣ると思えば飛びつくことはまずありません。
   
3皿目にエビを選んだあなたは、周りから注目されたい、
目立つことへの憧れが強い人。上昇志向が強く、
夢や理想の実現のためにはその努力を惜しまない人です。
   
4皿目にウニを選んだあなたは、家族みんなで楽しく暮らしたい、
にぎやかな家庭が欲しいという気持ちの強い人。
幼少期に育った自分の家庭のイメージを大切にします。
   
5皿目にイカを選んだあなたは、粘り強さと頑張りのきく
信頼される人間への憧れが強い人。
見せかけの派手さより内面的充実度を高めて行きたいと思っています。


★・・・だそうで。微妙に当たってるようなそーでもないような(笑)
これは占いの過程がユニークで面白いので、ヒマ潰しにおすすめ♪
ttp://moura.jp/uranai/sushi/index.html
見てると段々すしが食べたくなるけどねヽ( ´ー`)ノ


★今日は歯医者だ…早く右側使えるようになりたい。・゚・(ノω`)・゚・。
左側も治療途中だからアナ空いてるのよね…しみるw
しかし歯医者はこまめに通わないとダメだなあ;
忙しいからといって放置するのはいくないと思い知った23の春(´・ω・`)


★ここ最近の日記、書くことがない訳ではないけれど放置してましたw
トロさん形式で思い出した事だけ書いておこうかな(゚ー゚)ニヤ