髪切ってきた

★とはいえ、後ろの長さは変えてないw
変えてないけど、重さはだいぶ軽くなった〜。
前髪は少し短くなったかな。ハナかゆくならなくてイイ(笑)
あと、ピンクと紫とダークブラウンを混ぜた色で
2トーンくらい明るめの色にしてもらいました♪
ぱっと見は黒だけど、前みたいに重くないので
結構お気に入りなのです(*´ω`*)
明々後日は写真を撮りに行くのだー!!


★Mステに、5年ぶりにCoccoがソロで出てました。
焼け野が原で休止前のラストステージを飾ってからもう5年。
時が経つのは早いものです。感慨深いものがあるのです。
こっこの歌にはいい思い出ばかりではないけど
こっこの歌はすきなのです。