4日とまとめて書いちゃうゾ☆

★何でかって全部書くと惚気にしかならないから(ぉ
そう、二日間はTとがっつりまったり過ごしたのです。


★いきなりお昼特集。(何)
4日は恵比寿三越のスープストック。
あたしがお腹を壊してたので(´・ω・`)温かいもの。
海老とコーンのチャウダーと、オマール海老と渡り蟹のスープ、
大好きな白ごまライスもついたスープストックセットにしました。
お腹に優しい味。。。(*´ω`*)冷えた身体も暖まったのです♪
5日は…ねぎし!(・∀・)b
昔Tが新宿でバイトしてたという話を聞いてから、
一度も食べた事のなかったあたしは気になっててw
渋谷の道玄坂にあるねぎしで、ねぎし定食を食べてきました。


内容としては、豪州産牛タン塩5枚・麦ご飯・とろろ・漬物
そしてあたしの好きなテールスープでした。
スープを飲んだら、就活で仙台行った時を思い出し…ヽ( ´ー`)ノフッ
某大手コンビニの三次面接(プレゼン)終わった後の
遅ーいお昼ご飯がものっすご美味しかったのを今でも忘れないヨ。
緊張してて昼は食べれなかったんだよー。食べたの5時だしw
その時に食べた牛タン定食と、雰囲気がとっても似てたのです。
お肉ちょっと硬かったけど、それなりに美味しかった〜。
…Tが焼いたお肉が一番美味しいけどネ(いやホントに)。
一緒に焼肉行くと全部美味しく焼き上げてくれるのです(笑)
次も期待して待ってるお〜(・∀・)b<私信w


★あとはですねー、ゴロゴロかまったりがメインw
最近はダージュオブケルベロスをTがやってるのを見るのがお気に。
ストーリー展開が意外な方に向かったりして結構ドキドキなのです。
中ボスのあまりの強さに今は停滞してたりするのはナイショw
後はこんなのを見て一緒に爆笑してたり
くわがたツマミ オフィシャルサイト様→http://tumami.jp/
ツマミちゃん面白すぎだよー。・゚・(ノω`)・゚・。笑泣
なんかそういうのを共有する時間って大事だなーと思うです。


毎回のデートでどっか出かけたりするのがいいカップルもいれば
あたしとTみたいにインドアでまったりする時間が大切な二人もいる。
どんなカッポーでも楽しさを共有して心から笑ってってゆーのは
付き合っていく上で一番のシゲキなんじゃないかと思うのです。
ずっとそんな感じで居られる様に楽しく在りたいぽ(*´ω`*)


★二人で歩きながら話した妄想が異様広がったのでφ(・ω・ )めもw
『もしもTが主人公のゲームであたしが敵だったら』以下隠しっ
敵名称→ゆう(中ボス)
    
必殺技→『きゅ』…一撃で対象のHPを1/2にする。必中攻撃。
    『ぷち』…通常攻撃だが、ATKが高いので一撃が大きい。
    必殺技のコンボ『きゅぷち』で対象のHPをガンガン削る。
    
敵特徴★エンカウントすると、冒険者に話しかける。
    『くまの縫いぐるみちょーだい』
    ここで渡すことの出来るくまの縫いぐるみは3ランクある。
    ①Aランク…大きくて手触りの良いくまの縫いぐるみ
    ②Bランク…手のひらサイズでもこもこなくまの縫いぐるみ
    ③Cランク…キーホルダーのくまの縫いぐるみ
    
    ①の場合→『ありがとー嬉し♪』とアイテムを1個落とし去る。
    アイテムはランダムでピンからキリまで変わる。
    ②の場合→『うん、ありがとー』と言ってただ立ち去る。
    ③の場合→『子供だましだぽ!』とご機嫌斜めになって戦闘へ。
    縫いぐるみを渡さないと『タダでは通さないぽ!』と戦闘になる。
    
    ちなみに仔パンダを連れている場合、冒険者無視でじゃれ始める。
    仔パンダは隠しペットなので入手は非常に困難だが、
    仔パンダがいる場合にのみ、ゆうがその場で仲間になる(笑)
    
   ★戦闘中、HPが2/3になった時点で『いたいぽ〜もうやだぽ〜』
    と言って、回復して欲しいと要求してくる。
    ここで回復すると『ほんとはいい奴だぽ〜』と道を開ける。
    その後アイテムをランダムで1個獲得する。
    
    回復せずに攻撃を続けると『ぷちるぞっ!』と本気モードになり
    必殺技を繰り出す周期が早くなる。
    この場合、倒した後に『覚えとけっ(`・ω・´)』と捨て台詞を残し
    ラスボス戦で復活して、冒険者への報復に出る(笑)
    
   ★くまの縫いぐるみは【シブヤマップ】で手に入る。
    【シブヤマップ】では所謂ゲーセンが点在しており、
    そのゲーセンによって手に入る縫いぐるみが変わってくる。
    Aランクの縫いぐるみは1か所でしか手に入らない。
    縫いぐるみを獲得するにはミニゲームをクリアする必要がある。
    また【シブヤマップ】は街ではあるが、敵もうろついている。
    むやみに街の人に話しかけるのはキケンなので止めた方が良い。
   

   ★仲間になった場合、召還魔法を使うと呼び出すことが出来る。
    必殺技『きゅ』『ぷち』はランダムで決定される。
    仔パンダを連れている状態では、必殺技の威力が倍になる。
    
…我ながら妄想ノンストップだネ★ヽ( ´ー`)ノフッ