まるこまるこ

★今日はいつもと違う方に担当して頂いたのです。
いつもの担当さん・N嬢も居たのだけど、
『たまには違う人に見てもらってバランス取るのも大事ー』
と、ゆーことで。ちょっとドキドキしながら行きました。
そしてキンチョーしてる内に終わったw
N嬢に入って貰うと結構長時間やってもらえるので(笑)、
物足りない感もありつつ、たまにはイイかなあと。
いつもN嬢にやって貰ってる事の有難みを感じましたw
次に行く時にはウエスト1cm減目標なのだ。


★マルコにいく途中の道で。
しろにそっくりの女の人を見かけて、思わずドッキリ。
今しろって沖縄に居るんだよね?(笑)
でも本当DOP*1かと思うくらい似てたのよっ。
ただ、髪はショートだった。高校時代のしろみたいな。
今のしろはふわふわロングなのです。
そしてそのそっくりさんは、上質な素材のロングコートを着て
コーチのバッグもってたのです。大人の装い。
…しろはもうちょっと若くて可愛い格好のはずだ!(笑)
やーしかしね、ドッキリして声掛けそうになった…キケンw


★Tのお仕事、正念場みたいなのです。
日付超えるような大変な事にならないよう祈るばかり。。。