一気にまとめ書き

★16日の画像と、18日からの日記をアップ。
やーこうやって書いてみると平日の内容うっすーいw
それだけゆっくりと過ごせている証拠なのかもね。


★今日はちょいと仕事に関する資格の資料請求してみたり。
4月に向けて実用的な資格が欲しくなったので、
(そして3月は開講してないらしいのでorz
自宅学習できる講座を受けようかと検討中。
前々から気になってた資格だし、持ってると強みになるし。
…管理栄養士生かせてないだろうとかいわない!w


★そろそろ髪を切ろうかな。
長くしてるのも好きなんだけど、肩こりには勝てない(笑)
少しでも頭を軽くしたいのです。
ついでに軽くカラーも入れたい。寧ろ抜きたいw
あたしの髪は天然の真黒なので多分そのままだと色入らない…;
就活の時とかよく『染めてる?』と聞かれたものですw
久々に軽めの色にして、春らしくするのもいいかも。
…就活?そのとき戻せばいいじゃん(*´ω`*)