今日がバレンタインなのです

ココアの丸いクッキー。

★なぜなら14日はTに逢えなかったからw
昨日ひそかにココアのクッキーと肉まんを作って
用意していたのです(*´ω`*)えへ
お手紙というか、カードもつけて。
ラヴレター貰ったこと無いってゆーから!(笑)
確かにカードは渡しても手紙は無いかもなあw


書き言葉にすると、何となくもどかしい。
昔は色んな事を書いて整理する癖があったけど、
なんかTに関しては、話し言葉の方がしっくり来る感じ。
だから、一番伝えたい事だけ、ちょっとだけ書くのです。


肝心のクッキーと肉まんのお味はどうだったかって?
それはTに聞かないと分かんないヨw


★ゆっくり過ごして気づいたら結構遅くなってたのだけど、
送ってもらって(これ結構うれしい)お家に帰ってから
Tと一緒にテイルズをちょっと動かしてみたりとか。
戦闘システムが横スクロールなので何かおもしろいw
オープンβの期間は結構遊んでそう(*´ω`*)


ただやっぱり不満はある訳で…見た目的に。
キャラクターの腕が、肩が一番細くて手の先の方が太いのが
どーしても許せないのですヨw
あとは…色のセンスが可愛くない(´・ω・`)
ラグナがうっかり可愛いから余計そう見えるのかもw
細かいこと言えば色々あるけど、それ以外はさほど不満ナシ。
むしろ音楽は結構好きです♪
木陰の村モルルの音楽とか、聖剣伝説シリーズを彷彿とさせる感じ。
音楽が好きだとモチベーション上がるので、結構大事だったりw


Tと毎日遊べるといいなーと思ったりするのです。
お仕事大変そうだから、中々そうも行かないかもだけど;
けど、疲れてても必ず接続して様子見に来てくれるTには
感謝の気持ちでいっぱいなのですv