今日こそはやってやるゼ!

★と、無駄に気合を入れて挑んでみるw
○×バトン。長いのでかくしかくし


○ 入院        1回。2歳の時に酷い水疱瘡で。

× 骨折        骨折はないなー、捻挫はしまくるけどw

× 献血        成分献血ならヘイキかな…

× 失神        したことない

× 結婚        する予定…いつかは分からないけどw

× 離婚        しない

× フーゾク      (o・ω・o)?ホエ?

○ しゃぶしゃぶ    最近ぽんしゃぶも好きになってきた

× エスカルゴ     びみょん

× 万引き       高校時代に見たことはある…

× 補導        縁がない

× 女を殴る     (´・ω・`)

× 男を殴る      てゆーか殴った方も痛いじゃん

● 就職        したけどーw

○ 退職        一昨日付けで退職しましたヨ★

× 転職        これからする予定

○ アルバイト     4年間同じバイトやってた、楽しかった

○ 海外旅行      10歳→カウアイ島、23歳→台湾の2回のみ

× ギター       好きなギタリストは多いけど弾けないw

○ ピアノ      もー弾けないかもしんまい、聴くのは好き

× バイオリン    弦楽器は無理です、指の力ないw

○ メガネ      無いと月が分裂して見える

○ コンタクト    大学時代は着けてた。顕微鏡覗く為(笑)

× オペラ鑑賞     ミュージカルなら色々見たけどなぁ

○ テレビ出演     静岡イチゴのCMに出たことがある…w

○ パチンコ      某兄弟に教えてもらったけど、興味わかず;

× 競馬        馬はキライじゃないけどね

× ラグビー      いかちーイメージしかないw

× ライヴ出演     行く専門だったなあ(笑)

× 合コン       多分行ったことない

○ 北海道      登別のクマは可愛くなかった…(´・ω・`)

× 沖縄       行ってみたい場所のひとつ

× 四国        美味しいものが多いけど行った事無い

○ 大阪        …(*´ω`*)<遠征ってなあに?

○ 名古屋      就活で上陸するも、2時間の滞在のみですヨ

○ 仙台       就活その2。あとは修学旅行で行ったような気が

× 漫画喫茶      それらしいトコに行ったことないかも?

○ ネットカフェ    こっちはむしろ良く行くんだけどね

× 油絵       見るのは好き

○ エスカレーターを逆走  子供のロマンでしw

× フルマラソン   走るのだいっきらい(*´ω`*) 

× 自動車の運転    免許すら持ってない

× バイク運転    同上。そしてちょっと乗ってみたい

× 10kg以上減量    最高で8kg落として、5kg戻ったw

× エステ(韓国エステ)  台湾のはもう二度とやらない(笑)

○ 交通事故     目の前で友達が車に跳ねられて骨出てたorz

× 電車とホームの隙間に落ちる 落ちるほど細くないw

○ お年玉をあげる  今年初めて、従姉の娘に(*´σー`)エヘ

× ドストエフスキー 難しそうな本は基本読めないw

× 大江健三郎    同上 

× ゲーテ      芸術家は殆どしらないw

× 一万円以上拾う  ないなー

× 一万円以上落とす これもないなー

× 徹夜で並ぶ     そんな根性はない

○ 金髪       大学に行ったらものっ凄い浮いたwさすが奥地!

○ ピアス       左耳に5こ(上2下3)、右耳に3こ。ボディピアス。

× 50万円以上の買い物  最高でも35万かなぁ    

○ ローン       マルコとかとか

× 両国国技館    病院実習の時、毎日前を通ってた位w 

○ 日本武道館    ライヴで何回か行ってる

× 日清パワーステーション  行かない内に無くなったw

○ 横浜アリーナ   ピエロライブ初体験の地。なつかしー

○ ラヴレターをもらう メール含むならある意味貰ってるかも

○ 手術       目の下のたんこぶ取るのに…あれは処置だったかも

○ 選挙の投票    仕事でどうしても行けない時は行ってないけどw

× イヌネコを飼う  小動物なら色々 

○ 一目ぼれ     人はありえないw服やバッグなら殆ど買ってしまう

× 幽体離脱     気づいてないだけかもねw

× 前世の記憶    占いによると遊び暮らす平安貴族だったらし(笑)

○ ヨガ       母が通ってた教室に一緒に行って遊んでた

× OSの再インストール  やろうと思えば出来るけどしたくないw

× ヴォイスチャット んー…特に思うことなし

× 先生に殴られる  何したら殴られるんだw

× 廊下に立たされる 記憶に無い

○ 徒競走で一位   小学校の時は活発な子でした

○ リレーの選手   何回かあったような気がする

× メルヴィル    ナゾ

○ 妊婦に席をゆずる 機会があればゆずる

○ 他人の子どもをしかる  やんわり注意…商品を叩かないでっ(笑)

× 20過ぎてしらふで転ぶ  よく道でつまづいてる

○ コスプレ     |ヘ(´ω`)ゞイヤァ

○ ジャケ買い     写真集は表紙見て気に入ったら即買い

× 同棲        とゆーより同居する予定

× ストリート誌に載る  地元でモデル探してる人に声かけられただけ

○ 2m以上の高さから落ちる  木から落ちて擦り傷だらけにw

× ものもらい    目の下にたんこぶみたいなのは出来たけど

○ 学級委員長    小学校では毎回やらされた感が…

× ちばあきお    だぁれだ

× ちばてつや    同上

× 岡崎京子     本は見たことあるけど読んだ事あるかはびみょ

× 南Q太       多分少しなら読んだ事ある

× 恋人が外国人    恋人はハーフですがなにか(*ノωノ)

× 治験       興味ないなぁ

× へそピアス     耳以外のピアスはコワイw

× 刺青       温泉いけなくなるのヤだから絶対しない

× ナンパ      カットモデルの勧誘ばっかりですよw

× 逆ナンパ     あり得ない

○ 蒙古斑       小さいころはあったはず

× 出産        20代で生んで若いママになりたいなあ

○ コミケ       怖いもの見たさで1回だけ

○ 飛行機      座席にテレビついてるやつだと楽しい

○ ディズニーランド 何度も行ってるけど飽きないなあ

× 一人暮らし    二人暮らし予定。一人もしてみたかったけどw

○ スキー       高校卒業後、K子のスパルタで滑れる様に…

× スノボ      こわくてできない

× サーフィン     ボディーボードならやった事ある

× フジロック    遠いし長いのでチケ有っても遠慮するかもw

× 異性に告白    恋愛以外の事をぶっちゃけたことはある

○ 同性から告白される 何でだか女の子にはモテてた気が…;

× 中退        ナイ

× 留年        同上

× 浪人       おかげさまで

× 喫煙        あたしに最も必要のない娯楽ですネ

× 禁煙        吸わない

○ 酔って記憶をなくす (*'ω'*)......ん?ナンノコトカナ

× 出待ち      ないなー

× 飲酒運転     まず、運転しないw

× 公文式       興味ないなぁ

× 進研ゼミ     同上

○ 結婚式に出席    従姉兄の結婚式に2回

○ 葬式に出席     親族3回。同級生のは遣り切れなかった

× 親が死ぬ     まだ孝行してない

× 喪主       多分なる事がなさそう

× 保証人      同上

× 幽霊を見る     元々視界がオカシイので見ても分からないかも

× UFOを見る     興味ないなあ  

× 先生を殴る    イタイのはキライです

× 親を殴る      蹴った事はありますけどねw

× 犯罪者を捕まえる 出くわした事がないっぽい

○ ケーキを焼く   焼いてる時の匂いがだいすき

○ 歌舞伎      見たことあるような気がする

× 三島由紀夫    興味なし

× 尾崎豊      同上

○ ビートルズ    この人たちの音楽好きだけどあんまり知らない

○ 怪我痕       ヤケド痕とか転んだ痕とか

× スピリタス     ナゾ

○ サイト運営    いろいろしてた。未だに残ってるなあ

× キセル       バスで小学生なのに大人料金払えと言われた事が…w

× 読経       ねむくなりそう

○ 食中毒      食品衛生学の勉強だいすきでした

× 無言電話      眠くならない限りないぽ

× ピンポンダッシュ ピンポン♪って鳴らないドアばっかりでs

× 決闘        絶対運命黙示録…を思い出した…orz

× 踊り食い      すきくない

○ 同人        |ヘ(´ω`)ゞイヤァ

○ ドラクエ     4をやっただけ

○ ガンダム     Wはリアルタイムで見たけど後はびみょ

…結構長くてつかれたわぁw