しろと銀座でらんでぶーw

あまおう&ラフィネタルト

★有楽町で待ち合わせて、
銀座のキルフェボンへ。
キルフェには苺のタルトが
通年で2種類置いてあるんですが
今だけ限定、あまおうのタルトが><
他のタルトの倍額位するけど、どうしても食べてみたくて注文。
・・・(*´ω`*)うま
美味いのだけど。クルミのタルトのが美味しいかも。(苦笑)
多分、あまおう以外のパーツがあたし好みじゃなかったんだな。
やっぱりクルミのタルトが最高っと感じた出来事でしたw
ちなみにもう一種類、画像手前の食べかけタルトは
ラフィネという発酵させたクリームにカスタード等を混ぜた
ふんわりしっとりしたクリームのタルトでした♪
それも中々の美味だったので、是非お試しあれ(*´ω`*)


★タルト食べながら色んな話をしたような。
しろの大学の事だったり、お互いの彼氏の事だったり、
一人暮らしの時に使うモノ選びのコツだったり(笑)


仕事してる時は毎日の様に沢山の人と話してたけど、
仕事を辞めてからはめっきり人と会わなくなってるのです。
家族&T以外とあんまり話してなかったから、
しろと沢山お喋り出来てすごい楽しかった(*´ω`*)


★あとはインテリア系のお店をハシゴしてきました。
これは使いやすそうとか、コレたっけーよとか(笑)、
キッチン小物とかアレコレ言いながら色々見てみたり。
引越祝いだとか結婚祝いとか出産祝いとか、
そういった時にはコレちょうだいなんて話したり(ぁ)
今の内からお互いにおねだりしてます(笑)
そーゆーの、楽しくていいなあ♪と思うのです。
ある意味貴重な存在だ(・∀・)b


★今日からテイルズオブエターニアオンラインのオープンβ。
Tが物凄い楽しみにしていたのですが。
IDを取る時点で繋がらなくって無理ーw
明日は一緒にやれるとイイな(笑)