物欲の一日( 笑)

キイロイトリがすきなのだ


★二時からマルコへ。
いつものようにサイズ測ってもらうと、
衝撃的数値ががが��(´ω`;)
胸がトップで3.5cm、アンダーで2cm減ってた…!
胸が減ると地味に凹むorz
ただ、担当さん曰く
「胸が減ってる感じはしないから、背中のお肉が減ったんだろうね」
と。アンダーも一緒に減ってるのはそういう事みたい。
モンマリエのボディスーツばんざい(>_<)♪


あと、今日はストッキングの試着をしました♪
今更足首なんて細くならないだろう、って思ってたけど、けど!
履いたら細くなる…(*´ω`*)
思わず買ってしまった(ぁ)
いいんだ、ガルシアのバッグ買うより建設的だもん!
今日お給料だし!(笑)


★画像はおきにの白ごまプリンと、キイロイトリのボールペン。
ずっと探してたプリンが見つかって嬉しい(*´ω`*)
キイロイトリも可愛いし〜。
好きなものが手に入ってご機嫌の一日でした♪