代官山散歩。

雰囲気も最高なのです♪

★おかんと二人でおさんぽ。
うちの隣家から聞こえる工事の音に耐えられず…w
ベッドで寝てると頭の真上からものっそい強烈な音ががorz
怖くて思わず飛び起きた位(笑)
まぁそんなこんなで、お昼前に出発したのです。


★家から鑓ヶ崎交差点まで歩く間、また雑貨屋さん見たり
美味しそうなランチの店がないか探したり。
でもなかなか良さそうなお店が無かったので、
前におかんが行ったというイタリアンのお店へ。
ハリウッドランチマーケットからちょっと歩いた所。
またはボダムショップから建物を裏手に出て左に行った所。
猿楽町にそのお店はありました。名前忘れたけどw


ランチセットは焼きたてパンとドリンク付で、1100円。
あたしは葉野菜のペペロンチーノ、
母はナスと菜の花のアラビアータを注文。
ドリンクは二人とも黒ごまココアにしました。
ちなみにこのココア、普通に頼んだら630円w
そしてなんと、デザートが+210円で付けられたのです♪
画像がそのデザート。レアチーズタルト(*´ω`*)
オレンジがこっそり入っててサッパリして美味しかった〜。
ペペロンチーノも葉っぱが沢山乗っててかなりの美味♪
大満足のランチセットでした〜。
これはお勧めしたいお店…名前覚えてn(ry
多分かぼすなら家から歩いていけるかな?


★帰りはアドレスに入ってるピーコックで買い物して、
代官山駅周辺をぶらぶらしてからナチュラルローソンへ。
母は初めて行ったので楽しそうでしたw
こんな風に一緒に散歩したの、久しぶりだなあ。
一年前は国家試験あったし、仕事してからは忙しかったし。
たまにはこんなのもイイかと思った今日でした。