まるーこ

★ものっそい久々にマルコいってきますた。
12月中旬に行って以来。
年末年始にゴタゴタして、まじめにマッサージを
してなかったのがばればれ…ヽ( ´ー`)ノフッ
パンチが飛ぶよって言われたもん(笑)
そんな担当さん・N嬢は姫を心配してたお(軽く私信)
時間ある時に連絡してあげてくださ〜。


まぁさぼっていたあたしですが
体重は500g増えてたものの、サイズはダウン♪
年末働きすぎたか…(遠い目
胸は増えてたからそういう訳でもないかw
高さも何気にHPに近づいてきてるので嬉しい♪
いいカラダ目指してマイペースに頑張るのです。


★最近ちょっと外出るとすぐ疲れる(´・ω・`)
なんでだろーどしてだろー・・・
あんなガテン系の仕事してたのになぁ(笑)